よくあるご質問

チェックイン、チェックアウトは何時ですか?
チェックインは13:00より、チェックアウトは11:00まで、フロント24時間対応です。
チェックインの前に荷物だけ預かってもらえますか?
はい、承ります。
チェックアウトを遅らせることは出来ますか?
その日の客室状況によりますが、可能でございます。
◆15:00まで 基本宿泊料の30%、もしくは15:00まで30分毎¥500(税込)
◆18:00まで 基本宿泊料の50%
◆18:00以降 基本宿泊料の100%
ホテルに宿泊時の荷物を送ることはできますか?
はい、承ります。
お客様のお名前の横にチェックインの日付(例:4/5 C/In)をご記入下さいませ。
ホテルから荷物は送れますか?
はい。1階売店にて8:00~20:00の間で承ります。
門限はありますか?
ございません。
部屋で面会は出来ますか?
ご訪問客とのご面談はロビーにてお願い申し上げます。
クレジットカードは利用できますか?
はい。ご利用頂けます。
ご利用可能なカード【 AMEX/ VISA/ JCB/ DN/ DC/ NICOS/ MUFG 】
子供と一緒に宿泊する場合はどうなりますか?
添寝の場合は無料でご宿泊いただけます。
レディースルームはありますか?
ございません。
禁煙ルームはありますか?
はい。ございます。但し数に限りがございます。
禁煙ルームの指定はできますか?
はい、宿泊オンライン予約では禁煙ルームの指定ができます。
お電話でのお問い合わせの場合は残室によっては可、基本はリクエストのみで消臭対応の場合もございます。
インターネットが出来るお部屋はありますか?
無線LAN(Wi-Fi)対応(無料)各客室にてネットワークキー入力でご利用できます。
1、2階ロビーは不可となります。
※パソコン等はお客様にてご用意下さいませ。
※インターネット環境についての詳細は <客室詳細/インターネット環境> をご覧ください。
アメニティーは何が入っていますか?
ボディソープ、シャンプー、リンス、カミソリ、シャワーキャップ、くし、綿棒、歯磨きセット、バスタオル、浴衣、スリッパをご用意いたしております。
※宿泊サービスについての詳細は <客室詳細><ホテル概要の基本情報> をご覧ください。
ヘアードライヤーは用意されていますか?
はい。お部屋にご用意しております。
加湿器はありますか?
台数限定となります。フロントにお申し付けください。
大浴場はありますか?
ございません。
客室はバリアフリーですか?
車椅子用トイレは1階ロビーに1か所ございます。
客室内は、段差はほぼありませんが、バスルームへ車椅子で入るのは難しいです。
専用ルームはございません。
朝食はとれますか?
12階レストラン「ロチェスター」にて和洋バイキングをお楽しみいただけます。

【洋食】卵料理、ベーコン、ソーセージ、フライドポテト、スパゲッティー、サラダ、ヨーグルト、フルーツ、フルーツカクテル、焼きたてパン、シリアル

【和食】焼き魚、煮物、大根おろし、じゃこ、納豆、わさび漬け、かまぼこ、漬物、海苔の佃煮、味付け海苔、梅干し、ご飯、おかゆ、味噌汁、日本茶

【飲み物】コーヒー、紅茶、ミルク、オレンジジュース、アップルジュース
※季節により内容が変更いたします。
食事の制限があるのですが、レストランで希望を聞いてもらえますか?
事前にご相談下さい。
ルームサービスはありますか?
はい。ございます。
※宿泊サービスについての詳細は <客室詳細> のご案内をご覧ください。
タクシーは呼んでもらえますか?
はい。承ります。
加湿器の貸出はありますか?
台数限定となります。フロントにお申し付けください。
ランドリーサービスはありますか?
はい。ございます。有料となります。
また、本館B2Fには便利なコインランドリーもございます。
7:00~24:00(無休)中型¥600、大型¥900、乾燥機 9分¥100(税込)
ズボンプレッサー、携帯電話充電器、電気スタンドの貸出はありますか?
ズボンプレッサーと電気スタンドの貸出はございます。
携帯充電器はありませんが、ロビーに有料充電器の設置がございます。
ケーキやお花などを事前にお部屋に用意できますか?
事前にお部屋に入れることが可能なのは、お花だけになります。
もしケーキをお入れするのであれば、チェックイン後になります。事前にご相談下さい。
プール、フィットネスジムはありますか?
はい。メンバーズクラブ内にございます。
ご宿泊者はご利用できます。有料¥2,000(税別)
室内プールは小学生も利用できますか?
はい。保護者同伴で11:30~15:00までご利用いただけます。料金は大人同額となります。
観光タクシー、レンタカーの手配はできますか?
はい。承ります。
自転車の貸出はありますか?
ございません。
近くにコンビニエンスストアはありますか?
徒歩2分のところにファミリーマートがございます。
ホテルで薬はもらえますか?
薬事法第24条の規定により当ホテルではお客様に医薬品をご提供することができません。
お手数をおかけいたしますが、お薬につきましてはあらかじめご準備いただくか薬局等でお買い求めください。
最寄り駅からのアクセスを教えてください。
JR浜松駅から徒歩20分、タクシー等、車で約5分です。
※交通についての詳細は <アクセス> をご覧ください。
シャトルバスの運行を教えてください。
月~金曜日(※祝日除く)に、浜松駅⇔ホテル間の無料送迎バスを運行しております。
浜松駅⇒ホテル: 17:00/17:30/18:00/18:30
ホテル⇒浜松駅: 8:00/8:30/9:00
乗車場所: 浜松駅北口出て左手(バンビ乗り場前)
※乗降人数は先着順。満席の場合はお断りする場合がございます。
※交通事情等により延着する場合がございます。
富士山静岡空港からのアクセスは?
車で55分、約50km
静岡空港⇒(しずてつバス)⇒JR島田駅⇒(JR東海道線)⇒JR浜松駅
駐車場はありますか?
はい。ございます。立体駐車になります。
(高さ:2.1m/幅:2.0m/奥行:5.0m)
立体駐車場300台収容可能(平面約30台)。24時間何度でも出入り可能です。
駐車場の料金について教えてください。
ホテル利用のお客様は無料でご利用いただけます。
ホテルフロント又はレストランレジにて無料処理をさせていただきます。
駐車場利用の際、車の高さ制限はありますか?
高さ:2.1mとなります。(幅:2.0m/奥行:5.0m)

 

  • お電話でのご予約・お問い合わせ TEL:053-452-2112(予約)TEL:053-452-2114(宿泊)
  • インターネット空室検索
  • お問い合わせ